美味しいダイエット

今日は美味しいダイエットをしました。

と言っても新鮮野菜づくめのご飯を食べただけだけど・・・・


昨日朝市のような場所で買ってきたした水菜を調理。


農家直送の野菜なので超新鮮!!

採れたてだと思うとそれだけで、いいスパイスになります♪


調理といってもめちゃめちゃ簡単。

鶏ガラスープに水菜を入れて30秒程度軽く煮る。。そしてごま油を垂らす。。以上!!!


それだけなのに、すっごく美味しい!!!



やっぱ採れたての野菜という事も大きく影響してるんだろうな~



この他のメニューも採れたて野菜♪


ほんとこれだと美味しくダイエットができる☆


やっぱり我慢しながらのダイエットって続かないしね。



一度産地直送を食べると、やみつきになりますね。。

今度、自分の農家(?)を探さないと!!


どうやら週1で土曜日届けてくれるのもあるみたいだし♪


これで美味しくダイエット成功すれば、美脚パンプスももっと似合うようになるはず!!!


<PR>マッサージチェア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。