美肌は一日にしてならず [日記]

昨日徹夜してしまったぁ~

まぁ仕事で仕方なくなんだけど、できるだけやっぱしたくないよね。

お肌に悪いし!!!

こんな時は優秀コスメや美容アイテムが欲しくなってくる・・・

そのアイテムは色々。

美容原液「CORECO」

小顔の為のフェイスローラー

美肌アイテム「ナノケア

などなど。。

やっぱ毎日丁寧にお手入れすることできっと美肌になるはず!!!

美肌は一日にしてならず

です。


こういう美容アイテムだけでもいいんですけど

一緒にインナーケアってことで

しみこむ豆乳飲んだりってこともしてます☆


あとお金掛からないところでいくと、お風呂にゆっくりと入ることかな

(最近はバチスタシリーズの本を読んで入ってるからかなり長く浸かってられる~)



美肌だとメイクするのも楽しい~

今使ってるのはこの2つ

SK2「エアータッチファンデーション」と「SINNフェイスパウダー

これは美肌をさらなるナチュラルな美肌に仕上げてくれるから好き







<PR>アマンワナ

<PR>フィンランド

<PR>自転車

<PR>FX

<PR>美容食

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。