リフレッシュ方法~ [日記]

今日も何となくスッキリとしないビミョーな天気です。

1週間の始まりなのにパッとしないよねぇ~


何とな~くだらだらとテレビつけて

はなまるマーケット見ながら会社に行く準備。。


いつもはだんだん仕事モードになるけど、何となく天気のせいもあるのか

ダラ~っとした気分なんだよねぇ


こういう時はスターバックスにでも寄ってボーっとするかな~

っと思ってスタバに寄ってから出勤!!


良いリフレッシュになったみたいで、ある程度スッキリした気分~

こういうリフレッシュは必須だ!!


仕事が終わって帰ったら、何か顔がべたつくからガスールの泥パック


毛穴スッキリ~


これも一つのリフレッシュ



それにしても晴れないかなぁ。。



<PR>ガイアの夜明け
<PR>FOREVER(フォーエバー)21
<PR>定額給付金
<PR>美肌
<PR>アマンワナ
<PR>フィンランド
<PR>ゲルマニウムスリムローラー

美肌ドリンク!!連休中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。