ネットで情報収集 [日記]

今日はネットで情報収集。。。

っていってもただネットサーフィンしてるだけ~


あとはお家で お小遣い稼ぎ作業。

パソコン使って楽天アフィリエイトやったりと

色んな副業の下準備をしてました~


そのうちネットサーフィン始めたら通販で激安靴を発見!

思わず購入してしまった!!!

お小遣い稼ぎしてるのに、消費もしてしまった・・・


あと最近ジョギングはじめたからマラソンウエアも購入しちゃった、、


散財しすぎだよねぇ

ほんと貯めたそばから、散財って良くないよねぇ



そういえば夜のジョギング帰り途中とかには夜カフェとかに

立ち寄ってリラックスしてお家に帰るってのもいい♪

気持ちが落ち着きそうだもの~



あ!全く話は変わるけどKARA解散ってするのかな??

昨日は和解に向かってるってニュースもあったけど。。

韓国の芸能界って色々大変なのね。



とまぁこんな具合に

くだらない事を調べながら過ごしてしまいましたぁ~




<PR>ヘッドスパ頭皮のお手入れ

<PR>平子理沙も使ってる美容液

<PR>アフィリエイトでお小遣い

<PR>膝の痛みを治す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。