H&Mオープン

急に寒くなってきた~

そんな中なのに「H&M」がオープンしてた♪


寒い中なのに前日から並んでた人がいるっていうから凄いよねぇ

さすがに並ぶことはできないな~

買いたいけど・・・



まあ私はカフェでイルミネーション眺めるくらいかな??

街中のクリスマスの準備も着々と進んでいるようで

クリスマスイルミネーションがキラキラ♪

見てて気持ちいいんだけど、それがさらに寒さを増す感じ。。


こんな寒い日はおうちに帰って

もつ鍋」とか鍋関係がGOOD♪

あとは

キムチ鍋

豆乳鍋

コラーゲン鍋

など色々~


でもいっぱい食べた後は、プーアル茶ダイエット

サプリメント飲んでおかないと!!!!



あ~鍋のシメは何にしよう??

雑炊?ラーメン?



<PR>ダイエット、バストアップ SEXYBODY.COM

<PR>英会話のススメ
食欲の秋でご飯がモリモリリンク集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。