食欲の秋でご飯がモリモリ

食欲の秋でもりもりご飯が食べれる季節♪


今日もお腹空かせてスーパーへ!!


そしたら鮮魚コーナーに美味しそうなウニが!!



お腹をすかせていた私は早速ウニを購入しちゃいました!

ちょっと贅沢だけど、たまにはいいよねぇ~



ほかほかご飯にウニ乗せて、お醤油ちょっとたらすだけ♪

シンプルだけど美味しい~~


思わず食べすぎちゃった~




念のため、即ダイエットの為にプーアル茶サプリ


飲んでおこうっと♪



これ飲んでおくとスタイルキープできて、

ホルターネックドレスなんかもキレイに着れる♪


単なるお茶のカプセルなのに不思議だよねぇ。


おかげで、安心して食べすぎちゃうけど。。




<PR>体臭分解シャツ

<PR>スワロフスキーランジェリー

<PR>セクシーワイシャツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。