めちゃまったりタイム。。 [日記]

今日はなんだかはっきりしない天気

コンプレックスBIZの髪留めとH&Mの服着てても

気分が晴れませんでした・・・



こんな日はお風呂でのまったりタイムが一番♪

お風呂に防水のDVDプレーヤー持ち込んで、

ロゼッタワールドの英語DVD&海外ドラマでお勉強がてらまったり~


ちょっと飽きてきたら本を読む♪

今読んでるのはバチスタシリーズ(?)の「イノセントゲリラの祝祭」



美容&勉強がてらのこのお風呂タイムは

まさに、至福のひと時。

晴れない気分もすっきり☆です~


これでお風呂上りにアミノコスメ飲んでおけばOK


アマンキラとかのようなリゾート気分♪

って訳にはいかないけどかな~り満足☆





>>リンク集はこちら



<PR>ダイエット・バストアップ 美・BODY.COM
<PR>Let'sペラペラ英会話
<PR>体臭・口臭 撃退ショップ
<PR>一人暮らし快適生活
リンク集色々欲しい。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。