色々欲しい。。 [日記]

寒くなってきたこの季節。。

色々欲しいもの&必要なものが出てきた!!!


マフラー

アンゴラコート

クリスマスコフレの「SK-Ⅱのサインズトータリティ


かな。とりあえず。。


上2つは必要なもの。残り1個は欲しいもの~

でもお財布も寒い状態だから、絞らないと~



と思いながら、買って帰ったのは美容の味方「十六雑穀&玄米

(むなしいーーー)

でも食べるとおいしいからいいけど☆

今日はお鍋と一緒だったので、ポカポカでっす!!



ご飯を堪能した後は、CASIOの電子辞書を使って英語の勉強。。



寒い。。

足元がスッゴク冷える。。。

暖房入れよっかな・・・・



ああ~暖かいリゾート「アマンリゾート」が頭をよぎる。。





>>リンク集はこちら



<PR>スワロフスキー ARUM

<PR>ジャパンネット銀行

<PR>Let'sペラペラ英会話


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。