クリスマススイーツ☆ [日記]

今日会社帰りにブラブラとしてたら、スイーツショップのウインドーが

スッゴイ美味しそうで、心惹かれた~


そういえば、もうすぐクリスマス!

クリスマスケーキも予約しないとね!!!


今のところ予約したいなぁと思っているのは野菜スイーツで有名な

ポタジエのキャロットケーキかごぼうケーキ♪

健康にも美容にもいいスイーツだよね~

オーソドックスなショートケーキもいいけど今年はこれかな~


地方発送しているしね☆


な~んて考えながら、帰ってネット検索してたら

今度はクリスマスプレゼント特集とかに目がいっちゃって。。。

欲しいものがたくさん!!!

ブルガリのリング」や「エルメスの香水」、そして「COACHのバック

と色々。。。



・・・でもちょっとお高め???


あと!面白いプレゼントものが!!


それは「月の土地

どうやら2700円から手に入るみたいなんだけど、本とかな??


で・・・結局ネットショッピングで購入したのは

ダイエットアイテム「美腰ウォーカー



・・・これでクリスマスまでに痩せる!!!




>>リンク集はこちら



<PR>アマンリゾート アマンキラ

<PR>SKⅡフェイシャルトリートメントエッセンス

<PR>Let's英会話ペラペラ

<PR>ミシュラン東京

<PR>FX、アフィリエイト
色々欲しい。。気分上々の手帳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。