手作り石鹸でお肌ケア [日記]

今日は楽しみなお風呂タイム☆


手作り石鹸が使えるからぁ~

顔でも身体でも使えて、潤いしっかり保つからかなり贅沢な至福の時~

しかも好きなアロマオイルが入っているから香りもいい☆

因みに材料費はかなりリーズナブルなのも嬉しい



お風呂にも浄水器をつけているので、まろやか~なお湯だし、もうすっかりセレブ気分(?)


極めつけはゆったりとお風呂につかりながら むくみに効くマッサージをすれば

毒素も完璧に排出でダイエット効果もバッチリ!!




忘れちゃいけないのはお風呂あがりのボディクリームでケア♪

因みにハンドクリームでネイルや手のケアも忘れずに~


仕上げは、フィンランドで買ってきたホットベリーでビタミンC補給すれば

美容的にもバッチリ☆




<PR>プチ断食ダイエット
<PR>楽天アフィリエイト
<PR>アマンワナ
<PR>バストアップサプリメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。