明日は映画かな [日記]

明日は映画観に行こうかな?


相変わらず寒いからあんまり外出はしたくないんだけど。。。

今面白そうなものを色々やってるっぽいし。

フェイスブックfaceBookの創始者をモデルにした映画の

ソーシャルネットワークとかも上映されてるんだっけ??


まぁ試験合格に向けて頑張ってる人がいる時期に申し訳ないけど

楽しんでこよっかな?


そして帰りに、お取り寄せの蟻月のもつ鍋食べて帰るってのもいいな~


それで、帰ったら生姜紅茶で冷えもむくみも解消してポカポカ☆


マジックボールでアロマ炊いてリラックス~


結構贅沢な時間かしら?


あーーそういえば


バレンタインのチョコレートも買わないとね、、

義理チョコめんどくさ。

まぁ結構色んなチョコがあって楽しいけどね☆



<PR>ゲルマニウムスリムローラー
<PR>アンチエイジング<PR>マンション購入
<PR>リカちゃん雛人形


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。