暖かくなるねぇ [日記]

暖かくなるねぇ

そろそろやばい。。

肌が露出する時期。


痩せないと!!!!

ってことで徐々にダイエットすることに、、、


ということで最近買った本を基に、噂のカーヴィーダイエットに挑戦!

ゆらゆらとダイエットしながら、ちょっと疲れたかな~

と思ったら、休憩~☆


休憩しながら、EMS美顔器チークアップ使いつつ

お顔のリフトアップして美のお手入れを!


テレビでサッカー見たり、小説読んだりしながらダラダラと過ごして


因みに小説は
海堂尊の小説「イノセントゲリラの祝祭」ですけど


あとはいつものごとくドイツ語のお勉強しながら


過ごしてました~



そしていつものごとくネットで色んな商品物色中

通販のIMAGEとかショップチャンネルとかで


アビステ ジュエリーとかサプリメントの燕美エンビとか

色々悩んだけど、ショッピングはやめておいた。


やっぱお財布は気になるしね





<PR>ドイツ語勉強

<PR>結婚

<PR>家庭用精米機

<PR>東方神起






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。