寒さが終われば暖かくなるよね [日記]

寒さが終われば暖かくなるよね

きっと。。


あーー暖かい春になんないかな?

おとといとかメチャ寒かったよーー


足とか冷たくて悲惨だったぁ

北欧のフィンランド行った時とかも

寒かったけど、それは寒いのが分かってたから大丈夫だった

気もするんだけど、、、

寒いーー


こういう時は家の中で、まったりゆったり過ごすのがいい♪

ドイツ語のお勉強に少し時間をかけつつ

(Googleの翻訳機能でドイツ語の発音チェックもしながら)


あとはネットでオプション取引してみたり、

パーフェクトストラテジーの評価・レビューも書いてます☆)



それから、もうすぐバレンタインってこともあるから

チョコレートつくりの練習してみたり。。。


まぁ、でもこれは楽天ランキングで人気のショーコラ

買おうかとは思ってるんだけどね~


そして、アマンリゾートからのハガキを眺めつつ

海外旅行への思いを馳せつつまったりと

こたつで過ごしました!!


今週末もおうちでまったり~かな??




そいえば!!長友インテルデビューしたねぇ




<PR>中島香里「チェンジ ジェミーネフェルタリ クリーム」

<PR>アカデミア酵母

<PR>ドイツ語

<PR>スカルプD


暖かくなるねぇ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。