いい天気だと気分いい~

昨日はめちゃめちゃ気持ちのいい秋晴れ!!

こんな日は何も予定がなくても外出したくなるよねぇ。


すこしぶらぶらしたあとは

お腹が減ったので近くのカフェでランチしながらボケーっと過ごし


ぽかぽか陽気で眠くなる~っていう気持ちのよい午後を過ごしました。。



近くの商店街ではハロウィン的な装飾でいっぱい♪

晴れの天気に楽しそうな雰囲気も加わって

いい感じ~

夜はサングリア飲みながら、アンチエイジング的お料理カブ料理でだらだら~


お金はかかってないけど贅沢だ~





<PR>体臭を消すローズサプリ

<PR>アロエベラジュース

<PR>ダイエット・バストアップ SEXYBODY.COM

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。